満塁で4点しか取れないチームがあるらしい [転載禁止]?2ch.net (16)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
8
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:24:01.61 ID:GgBu9k38H
>>3
そこは0点やぞ