1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:57.16 ID:ob3X1w9z0
http://jump.5ch.net/?http://honestyresident.blog.fc2.com/" rel="nofollow" target="_blank">http://honestyresident.blog.fc2.com/
よんだら分かるけど人としてクズで医者やっている
表じゃきれいごとばかりいって裏では好き放題犯り放題です
医者の前に人としていけないとおもう
どうにかして社会から追放したい
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:29.15 ID:CKzJWMSF0
最悪板でやれ
http://anago.5ch.net/tubo/">http://anago.2ch.net/tubo/
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:38.87 ID:ob3X1w9z0
ここではだめですか
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:00.26 ID:u6kTjPRf0
ダメです
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:24.83 ID:tRNC7nGXa
よいです
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:45.61 ID:+KNxwUzl0
私怨定期
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:52.72 ID:9opIn4M20
呼んでみたけど別にってかんじですけど
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:10.61 ID:vMaa1ejip
いうほど悪いやつか?
グータラな初期研修1年次ニキの方がクズやろ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:17.53 ID:rniPovBF0
読むのめんどくさいから打線にして教えて
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:18.51 ID:k1YSB23i0
口悪いけど
ほとんど正論やん
そういう時は脳内音声をビートたけしに切り替えろ
言葉使い悪くても許せてくるから
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:29.67 ID:QyhGixSl0
試合中やぞ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:46.98 ID:ob3X1w9z0
私怨です
ときどきまともなことを書くのでそれが美化されて見えるだけです
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:58.95 ID:IpRTrBVh0
まともな医者やんけ
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:26.67 ID:GSapXzSy0
お前ちょくちょくスレ立ててんな
女ならおっぱいうpくらいしろやカスが
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:50.69 ID:ob3X1w9z0
打線にしようと思ったけどよくわからないです
おとことしてさいていです
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:53.18 ID:6jLzkpbAK
産業医大ネキ出所したの?
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:01.96 ID:ZXgU7qpn0
産業医大ネキですか?
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:09.90 ID:ib1S98Z40
社会的に葬るなら医者より弁護士が先だぞ
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:52.10 ID:Q/AZgTePK
コメントしといたで〜
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:04.09 ID:ob3X1w9z0
産業医大ネキとはちがいます
弁護士はどうでもいいです、こいつをどうにかしたいです
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:19.38 ID:ogYQ64UD0
医大産業かどうかだけ答えて
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:02.17 ID:zc/gDEKe0
読むのめんどいから2つ3つエピソード教えてや
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:06.31 ID:ob3X1w9z0
もっとあの人が自分を呪うようなコメントをお願いします
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:25.44 ID:MzWpKa6s0
プロフの時点で読む気が失せた
プロフ見ただけで読まない方がいいとわかる点では有能だな
自分キチガイですアピールしてんだから
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:36.17 ID:+pS+bY4Q0
鎬紅葉か?
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:17.47 ID:otot+XEt0
舘ひろし?
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:32.69 ID:/J1ibhN7p
2年目が偉そうに言うことでもないけど正論しか言ってないやんけ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:43.53 ID:ro9mRQTw0
医療に強い弁護士に相談しましょう
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:19.76 ID:ob3X1w9z0
出身大学は産業大学じゃないとおもいます
いい感じのえぐいコメントしてくださってる方がいらっしゃいました、その調子でお願いします
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:58.88 ID:ErmwTDg40
http://jump.5ch.net/?https://twitter.com/dr_chocoegg" rel="nofollow" target="_blank">https://twitter.com/dr_chocoegg
研修医黒タヌキ@先輩研修医
@dr_chocoegg
日頃は真面目な研修医。オフのときには知的な女性を狂わすことに定評がある人間のクズ。特技は綺麗な女性を目で落とすこと。
あっ…(察し)
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:17.03 ID:ob3X1w9z0
この人と結婚したいと思って婚約破棄したところでばっさりすてられたのが私ですほかの人のことはどうか知りません
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:30.29 ID:CKzJWMSF0
要は知り合いってことやろ
ここでこんなことしてたらイッチ特定されるで
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:41.69 ID:zc/gDEKe0
めんどくさいけど読んだら後輩を教育しようとしとるだけやん
しかもそれが将来の患者のためとかまともやないか
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:35.57 ID:/J1ibhN7p
>>23
1年目なんて出来ること無さすぎて無力感感じて勉強しまくるのが普通なのに研修医室で茶飲んでるんちゃうぞボケ
看護師に指示求められて分からないからってそれでいいですとか適当に答えてんちゃうぞボケ
こんな奴らに面倒見られる患者が可哀想やからこれからそんな姿見かけたら逐一説教かますことにしたわ
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:49.28 ID:ob3X1w9z0
良く考えると大層オイタいひとだったです
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:51.75 ID:2mAhEnW50
なんJは手軽な復讐サイトやないんやで
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:35.06 ID:DgfR8dxM0
ただのキモいナルシスト
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:09.98 ID:6Iz16X1ka
他でやれ
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:30.56 ID:KP07dbEDa
お医者様に伝えた方がええやろ
振った女なら覚えてるやろ
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:32.27 ID:gaNzyt8Tp
プライベートがクソでもちゃんと仕事してくれるんやったらそれでええわ
やる気もないカス共より何倍もマシ
別にワイらはこのキチガイとプライベートで絡むことはないからな
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:39.29 ID:+3x68DyM0
私怨やろなぁ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:45.15 ID:ErmwTDg40
しかし臥薪嘗胆の唐澤貴洋みたいな奴やな
同族嫌悪から引き受けてくれそう
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:50.15 ID:9UJWQj5S0
医者としてやることちゃんとやってて患者に迷惑かけてないなら患者サイドのワイらには何もできることなんてないで
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:51.51 ID:usektkj/0
>>53
研修医2年目ごときが笑わせんなって感じはするけどまあ1年目もクソやし両方クソやな
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:56.61 ID:ob3X1w9z0
ときどきぶちまけたくなるんです
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:13.37 ID:ob3X1w9z0
ゴミクソってコメントしまくってやってください自分を呪うように
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:40.66 ID:ob3X1w9z0
半分は妄想ブログですけど半分は多分本当です
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:05.03 ID:7U/9W1uGa
社会的に抹殺することを願うならクズエピソードをいくつか書き出せや
なんでわざわざ読みにいかんといかんのや
きさんそれが人にもの頼む態度け?
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:07.16 ID:gaNzyt8Tp
ゴミクソにすら捨てられるアホの事は何て呼べばいいんや?
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:24.73 ID:gaNzyt8Tp
リベンジポルノならぬリベンジブログやな
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:06.17 ID:8nJCGEuz0
産業医大ネキ怖すぎ
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:16.17 ID:7U/9W1uGa
>>62
まあよっぽどみんなから嫌われてるやつじゃなけりゃ大体誰がやってるか目星はつくよな
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:49.83 ID:dJ/opN6Wx
普通は唐澤弁護士に相談するよね
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:12.81 ID:jGEuY97p0
振られたとか書いてるしバレバレやろ
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:15.74 ID:CKzJWMSF0
イッチ以上に失うものがないここの住民は
そいつの氏名住所顔写真が明かされるぐらいのことがないと喜ばんで(そうしろとは言っていない)
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:22.46 ID:ob3X1w9z0
私のことはクソでもゴミでもいいです
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:29.49 ID:pe3BLHZQ0
昔受サロにいた誠意大将軍とかいうコテちゃうかこいつ
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:55.74 ID:jGEuY97p0
クソゴミ以下
自覚しなさい
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:15.65 ID:ob3X1w9z0
ちがいます
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:42.58 ID:gaNzyt8Tp
ゴミな医者を抹殺する前にそのゴミの医者以下のイッチを抹殺するのが先やね
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:13.99 ID:G5/vG+xL0
研修医の性欲の強さは異常
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:29.83 ID:7U/9W1uGa
いくらモラルくそくらえななんJ民でも大義が無さ過ぎると動かないのな
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:39.20 ID:Y9fIYu7F0
結局医者にめがくらんだだけやん
どっちもどっち
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:57.89 ID:ErmwTDg40
研修二年目のクズ一匹ごとき、勤め先の病院に詳細書いた遺書送りつけてお前が病院の玄関で焼身自殺したらいくらでも潰せるやろ
がんばれよ
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:54.17 ID:s/qOivRgK
勤務している病院に情報提供でええんちゃうん
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:07.31 ID:N+6wcAkn0
自分で頑張ってそいつの本名でサジェスト汚染してからその後いろんな病院で触れこむんやで
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:30.81 ID:7U/9W1uGa
なんかVIPの中学生みたいなノリだよなー
こんなんVIPでやれよなー
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:34.17 ID:XwaHwN9MK
人を見下すのが欠点だが他はまあ別にええやろ
私生活が乱れてる医者なんざいくらでもおるし
83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:37.54 ID:Y9fIYu7F0
リベンジポルノしたらいいやないの
なんJ民が応援するで
84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:58.24 ID:ob3X1w9z0
サジェスト汚染ってなんですか
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:25.04 ID:ob3X1w9z0
私は何もしゃしんもってない
86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:47.07 ID:+ksZ9gYv0
こんなやり方せんから捨てられんねん
87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:51.60 ID:gaNzyt8Tp
コメント炎上させたいだけなら自分でやったらええやん
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:03.46 ID:ErmwTDg40
死ぬのが嫌なら、そいつとのハメ撮りうpって「リベンジポルノされた」って訴えたら潰せるやろ
まぁひとまずここに上げてみろや
89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:05.24 ID:bIm6cWKN0
仕事さえちゃんとしてりゃプライベートなんてどうでもええわ
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:13.82 ID:KP07dbEDa
vipのガキすら呆れてノラなそう
92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:18.34 ID:otot+XEt0
そいつのちんぽ画像の一つや二つ持ってるやろリベンジポルノしてブタ箱入れや
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:46.11 ID:ob3X1w9z0
写真もってないんです
コメント私ができる分には限界があります
あの人の心が壊れるくらい厳しいこと書いてください
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:38.00 ID:zKjebJL/E
金も脳みそもないなら自分でやるしかない
分かるか?
95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:45.94 ID:zc/gDEKe0
勝手に婚約破棄してその気になっとったんやろ
そらこんなことするような奴嫌やわ
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:06.38 ID:7U/9W1uGa
自分を守ろうとして安全なとこから攻撃していては相手を倒すことはできない
刺し違える覚悟でいかないやつはこわくないぞ(いけとは言ってない)
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:37.29 ID:ob3X1w9z0
あったらだめになるんです
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:54.98 ID:ob3X1w9z0
やっと人としゃべれるようになったくらいなんです
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:59.27 ID:XwaHwN9MK
>>93
こいつも大した頭じゃないが少なくともお前よりは頭いいぞ
何か物証を持ってない限りなにをすることもできんわ
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:33.23 ID:A/QG4JOQ0
なんjでやんな死ね
102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:52.52 ID:kk858vYF0
ま〜ん(笑)
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:56.58 ID:Eb60FEFv0
vipでやれ
アフィがまとめて拡散してくれるで
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:11.27 ID:nbvH3p55d
恨み骨髄なのはいいとして
自分の復讐を人にやらせんなや
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:16.07 ID:N9GvkJXnp
病院特攻で困るってことは同じ病院の看護師とかなんやろなあ
自分が勤めてる病院の評判下がったら困るもんな
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:34.99 ID:Y9fIYu7F0
まあ遊びの女にはめ取り撮らせるほど間抜けじゃないか
住所書いたら誰かけんまくんするんやない?
で削除依頼とか開示とかだとみんな乗るやで
107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:54.01 ID:8icshcbTa
鬼女でやれやアホちゃう?
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:10.45 ID:2mAhEnW50
まんこくっさ
死ねや
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:34.49 ID:t/MwwiZbd
季節の変わり目に発狂する
ただの精神病患者なんだよなあ
相手するだけ時間の無駄
110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:42.33 ID:ob3X1w9z0
機序でやった方がいいですかすみません
112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:06.33 ID:7U/9W1uGa
どういう考えでなんJでやろうと思ったのか
ある程度読んでたらこういうノリが受けないのわかるだろ
喋り方もネカマみたいでキショいんじゃ
113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:38.85 ID:Y9fIYu7F0
鬼女なんてこんな温いの乗るわけないやん
114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:19.53 ID:xURjdOl30
全部ぶちまけてスッキリ出来るように話聞いてあげたいわ
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:32.55 ID:bIm6cWKN0
なんJってたまにキチガイ迷い込むよな
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:54.10 ID:9opIn4M20
使われて捨てられたマンコがバカ
117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:00.91 ID:6e+U4aC/0
世の中にはもっとたくさんクズがいるから別にいい
この舐めてる一年を教育しようとしたり、女に困ってなさそうなところをみるとまともな人間として振る舞えるらしい
ただ自分の所業をネットに公開するほどアホではあるから、ネットリンチしたいなら自分でできるだろ
掲示板に安易に晒して助けを請うお前も同じくらいクズだな
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:40.14 ID:enDqyUOYa
なんJってたまにガチの私怨湧くよな
119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:10.66 ID:xURjdOl30
このクソ医者が自分が生まれてきたこと呪うようなコメントなら出来るで
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:25.93 ID:KP07dbEDa
うんこもれそう
121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:28.87 ID:Y9fIYu7F0
相手の本名住所学校知らないんじゃコメントもできないし
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:42.48 ID:8icshcbTa
使い捨て貫通式オナホは死ね
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:07.56 ID:bVGjEqOLM
マジかよ唐澤最低だな
125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:10.09 ID:64IcBylea
弁護士なら唐澤先生にとりあえず相談してみ?>>1ちゃん。
相談だけなら無料でって言ってたから。
敏腕弁護士で有名だよ!
法律事務所クロスで検索!
126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:08.24 ID:F0J1XxKOp
この医者からして典型的なんJ民なんやからそれに刃向かうマンコになんて誰も協力せんやろ
127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:11.02 ID:7U/9W1uGa
>>117
イシャニキ「なんか知らんがめっちゃアクセス増えて広告つきまくったわ
医者やったら小銭なんか興味ねーか
129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:01.43 ID:/nVbcI+Z0
看護師「これいいんですか?」研修医「ソレデイイッス」
絶食中の患者に血糖降下剤を飲ませようとする
ブログの医者「それちゃうやんけ!」
ふつうの医者やん
130 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:17:28.98 ID:wEDfj/8w0
このスレまとめていい?
131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:09.33 ID:mcp3VCQF0
男を見る目がなかったな
ヤリチンに引っかかったってことや勉強になったな
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:56.27 ID:yK864rRK0
ヤリチンなのはいただけないが、別に間違ったことは言うてないし普通の医者やんけ
134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:19.80 ID:8iZQEQ+u0
なんでここなんですか
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:26.24 ID:Y6IVOxzg0
読んでないけどBJ先生のブログ?
あいつモグリのくせに法外な報酬とるから嫌い
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:28.28 ID:XdqgMq490
大○〇沙ってまんこのビラビラ思いっきりバタバタさせれば外国人参政権とか否決になるんじゃね?
ザ・ワーーールド
舘ひろし(「乗ってみたい動物」というスレにて)
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:34.03 ID:d0Nn+GOC0
土井美樹ネキか?
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:06.42 ID:XNp0jhQr0
産業医大のパクリはNG
142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:14.08 ID:aTmSGU6+0
患者サイドに迷惑かかるわけじゃないならどうでもええやろ