38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:35.57 ID:/J1ibhN7p
>>23 1年目なんて出来ること無さすぎて無力感感じて勉強しまくるのが普通なのに研修医室で茶飲んでるんちゃうぞボケ 看護師に指示求められて分からないからってそれでいいですとか適当に答えてんちゃうぞボケ こんな奴らに面倒見られる患者が可哀想やからこれからそんな姿見かけたら逐一説教かますことにしたわ