337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:28.81 ID:VQd2rEoi0
>>333 ネフィリム死んだのに使ってる奴結構いるんだよなぁ… あとネクロスはつまらんから完全にオワコンになってるが