390 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:23.85 ID:oZetS0NW0
まぁごっこ遊びには最適やん、大会レベルの話出されたら最近のブースター9割ゴミしか入ってないし あとテキストが露骨すぎてもう楽しめへん