足の裏のイボ放置してる奴wwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:00.59 ID:3uZfuI6Q0

昔左手の親指にできたイボの治療が痛すぎて足裏とか絶対無理だわ
歩けなくなるやんけ
液体窒素以外の治療法ないんか?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:37.05 ID:qplMBOp6d

イボの色は?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:33.17 ID:o3Nrc7A30

ガンになるかもやで
早めに取りや