1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:00.59 ID:3uZfuI6Q0
昔左手の親指にできたイボの治療が痛すぎて足裏とか絶対無理だわ 歩けなくなるやんけ 液体窒素以外の治療法ないんか?