東浜よりも東明がクソなんてわかってたろ [転載禁止]?2ch.net (26)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
21
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:41:28.69 ID:geUALOWQ0
ていうかオリ打線がウンコすぎる
初球のボール球振ってアウトとかなんやねん