1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:04.24 ID:ibuiahxzp
完全に中距離打者タイプだよな ハマスタ本拠地だから本塁打もたまには出るが 基本は.300 20 みたいなタイプ 四球選べて二塁打は多いから強打者には変わりないけど