筒香って [転載禁止]?2ch.net (1)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:04.24 ID:ibuiahxzp

完全に中距離打者タイプだよな

ハマスタ本拠地だから本塁打もたまには出るが


基本は.300 20 みたいなタイプ
四球選べて二塁打は多いから強打者には変わりないけど