内川「オリックスはもどかしい思いをしてる」 [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:36:26.20 ID:YP/4xePvQ
内川「まぁ、だから?って感じですけどね」
ソースはラジオ