内川「オリックスはもどかしい思いをしてる」 [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
2
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:37:01.25 ID:8t4pICq80
ロングロングアゴーかな?