内川「オリックスはもどかしい思いをしてる」 [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:38:34.66 ID:UkyEiLndp
嫌ならFAすればいいからな