768 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:30.31 ID:fF6J0JME0
>>678 内野守れないだからしょうがないやん お前は稼頭央に引退しろって言いたのか? 多少不慣れだろうと現状外野しかないやろ