761 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:26.57 ID:NPpJloHG0
つっまらん野球しとるなこいつら 打たれるのはいいし高崎も確変やからしゃーないけどうてんのはだめやわ こんな打線で二度と地上波でマシンガンを名乗らないでほしい