中島って良い選手だよな? [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:40:01.56 ID:Ei/agublK
足速いし、守備上手いし、長打無いけど9番なら全然文句なしだよな