中島って良い選手だよな? [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:01.56 ID:Ei/agublK

足速いし、守備上手いし、長打無いけど9番なら全然文句なしだよな