中島って良い選手だよな? [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
2
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:41:49.71 ID:s1pMWGm/p
かなりいい選手
宮本くらい上手くなってほしい