中島って良い選手だよな? [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:25.67 ID:44amsPH30

日ハム好調の要因やで