中島って良い選手だよな? [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:42:25.67 ID:44amsPH30
日ハム好調の要因やで