オリックス×ソフトバンク★2 [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:25.47 ID:e+d55nRS0

郭「ブルペンでは好調」
吉井「ブルペンでは好調だが、前回もブルペンではよかった」

この差よ