オリックス×ソフトバンク★2 [転載禁止]?2ch.net (1001)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
23
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:41:25.47 ID:e+d55nRS0
郭「ブルペンでは好調」
吉井「ブルペンでは好調だが、前回もブルペンではよかった」
この差よ