317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:39.52 ID:7+teIKd4K
ホンマ今宮糞だな コイツ下げて高田明石で二遊間 デホ一塁で塚田DHにした方がマシだわ つかそっちのがええ