オリックス×ソフトバンク★2 [転載禁止]?2ch.net (1001)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
470
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:59:30.08 ID:e+d55nRS0
グラブ投げて止めたら3塁打になるのって打球だけやっけ
送球とか投球はええんやろか