オリックス×ソフトバンク★2 [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:30.08 ID:e+d55nRS0

グラブ投げて止めたら3塁打になるのって打球だけやっけ
送球とか投球はええんやろか