499 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:23.34 ID:d4TPodtl0
メガブなんて産廃やんけ なんであんなウンコが出来たんやろな フライゴンにでもメガをやったほうがよかったのは明確