教授「吹き替えで洋画見る人いる?」ワイ「はい」 [転載禁止]?2ch.net (19)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:54.16 ID:7jHZ6byL0

教授「今手上げた生徒、映画見る資格ないから。単位は出ないと思って下さい。」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」