教授「吹き替えで洋画見る人いる?」ワイ「はい」 [転載禁止]?2ch.net (19)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
7
アドセンスクリックお願いします
2015/04/16(木) 18:55:24.92 ID:Uis40cno0
吹き替えのが上映多いから仕方なく
字幕は朝早くと夜遅くしかなかった