教授「吹き替えで洋画見る人いる?」ワイ「はい」 [転載禁止]?2ch.net (19)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 18:55:24.92 ID:Uis40cno0

吹き替えのが上映多いから仕方なく
字幕は朝早くと夜遅くしかなかった