【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:47.74 ID:/RY+y4kAp

>>16
ワイかてわけわからんわ・・・
工場さえなかったほんまにハッピーなんやが