【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
26
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:59:29.96 ID:aK+SFQt/0
仕事で悩んで死ぬとか馬鹿のやる事
お前は仕事するために生まれてきたんか