【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:29.96 ID:aK+SFQt/0

仕事で悩んで死ぬとか馬鹿のやる事
お前は仕事するために生まれてきたんか