【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:19.20 ID:IjFphFW+0

>>27
バスの広告はバス会社が営業でとってくるわけではなく代理店が取ってくる

内定貰ったところはそんなんやったわ
あらゆる音声広告代理店って感じやった

広告代理店はエリア振り分けられて○○の広告しませんかって飛び込み営業やろなぁ