【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:56.94 ID:qvQl2qyH0

ワイ研修が楽すぎて給料貰うのに気が引ける