【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
56
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:04:56.94 ID:qvQl2qyH0
ワイ研修が楽すぎて給料貰うのに気が引ける