【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
60
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:05:42.87 ID:AD25gmnv0
東淀川か、淡路やったら一緒に死んだるわ