【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:32.25 ID:gGqObdTX0

ワイ研修中
半年間は遊んで金貰えるもよう
あ、ボーナスもかww