【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
62
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:06:32.25 ID:gGqObdTX0
ワイ研修中
半年間は遊んで金貰えるもよう
あ、ボーナスもかww