【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:43.20 ID:n2qkCRfl0

こんなクソ掲示板で自分語りしてる糞22歳なんてこの世に必要ないからはよ死ね