【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:53.48 ID:vza2Gez+0

まーた自虐風自分語りか
本当は地獄はこれからやから覚悟しとけよ