【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
74
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:11:53.48 ID:vza2Gez+0
まーた自虐風自分語りか
本当は地獄はこれからやから覚悟しとけよ