【死ぬ】ワイ新入社員(22)、ガチで自殺を考える [転載禁止]?2ch.net (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:41.31 ID:M7aHKf0d0

製造業は短期ならいいけど正社員で40年もあんなんやってたら狂いそう