1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:19.42 ID:AD25gmnv0
去年の秋口から水虫っぽかって放置してたんやけど 暖かくなってきたらかゆみと化膿がやばくて右足壊死ニキになっとるんや 裂傷ばっかりやから染みる系の薬は使えへんで かゆすぎて仕事になりよらへん