1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:05.05 ID:eFUUDjii0
どこが一番やろか? ちなみに自分はビック3世代 やっぱりハンカチ世代が一番か?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:25.76 ID:GC2PWneG0
自分でやれ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:46.59 ID:eFUUDjii0
一応予想してみようぜ