生まれた年別でペナント回したら [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:05.05 ID:eFUUDjii0

どこが一番やろか?
ちなみに自分はビック3世代
やっぱりハンカチ世代が一番か?