14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:01.99 ID:Y2teFvZb0
契約社員やで 手取りやと14万ぐらいちゃうかな?それに残代代休日出勤代プラスしたら16、17ぐらいかな? 20は欲しいンゴ…