ワイニート卒業二ヶ月目工場勤務 [転載禁止]?2ch.net (22)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:01.99 ID:Y2teFvZb0

契約社員やで
手取りやと14万ぐらいちゃうかな?それに残代代休日出勤代プラスしたら16、17ぐらいかな?
20は欲しいンゴ…