ワイニート卒業二ヶ月目工場勤務 [転載禁止]?2ch.net (22)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:01.30 ID:AD25gmnv0

>>17
謎手当がちょっと付くから年収にしたら300万ちょいはあるで
なお基本給低いため茄子・退職金・その他諸手当の基準が糞糞アン糞なもよう