ワイニート卒業二ヶ月目工場勤務 [転載禁止]?2ch.net (22)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
21
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:09:17.11 ID:COgvq51z0
プロバイダーのスタッフなったほうが遥かに給料いいぞ