ワイニート卒業二ヶ月目工場勤務 [転載禁止]?2ch.net (22)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:17.11 ID:COgvq51z0

プロバイダーのスタッフなったほうが遥かに給料いいぞ