【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:50.49 ID:0Sm7UdYh0

いやガチで

冗談抜きで嫌われてて疎外感はんぱねーww

もう転職?しちゃう?転職やっべw