【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:04:50.49 ID:0Sm7UdYh0
いやガチで
冗談抜きで嫌われてて疎外感はんぱねーww
もう転職?しちゃう?転職やっべw