【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
13
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:08:48.21 ID:+mHJVfdn0
社会から孤立してるなんカスには会社から孤立程度じゃ自慢に見えるんやで