【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:55.64 ID:0Sm7UdYh0

>>8
何もしてない

32で新入社員で片足引きずって歩いてるのが面白くてしゃーないんやろな辛いわ