【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
21
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:12:11.14 ID:yuG/J/UV0
>>15
なら転職せんでもええね(ニッコリ