【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
26
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:14:02.12 ID:enDqyUOYa
中途なら普通というかむしろ出来る奴が多いイメージやけどな