【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:32.12 ID:bIm6cWKN0

ワイ30で新卒就職したら周り殆ど年上やったわ