【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:08.30 ID:z+jALAFi0


よっしゃ!なんJにスレ立てや!

死ねよもう