【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
57
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:23:01.90 ID:3k63e1joK
>>38
チビハゲブサイクガイジ
中年やしそろそろデブになるな
満貫確定やんけ死ねよ