【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:39.25 ID:0Sm7UdYh0

>>4
いやいや
面接の時だけね

今はほんとつらい 女性社員からくっそ笑われて耐えられない屈辱俺だけお茶もらえない死にたい