【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:56.41 ID:gEMzVs0GM

中途やがわかる
会社で話せるやつ片手余裕