【悲報】ワイ新入社員(32)ガチで会社で孤立する [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:14.21 ID:gKo9Q/B80

障害者笑ってなにが悪いんや